アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

横アリ。

みなさんのstage魂参戦レポ見て行ってもいないのに泣いていますこんばんは。



今日オーラスでしたね。Sexy Zone、スタッフの方々そして参戦された方々お疲れ様でした!



今回すぐ近くなのにどうしても行けない事情があって行けない事がわかった時から参戦レポはオーラス終わってから見ようと決めたんです。悔しい気持ちと悲しい気持ち色々な感情が混ざって見ることですら辛かったから。ド新規な自分ですがどうしても今回行きたかったんです。近くで見て色々な事をその場で肌で感じたかった。自分ではどうにもする事ができない事情で行けない事も苦しくて。誰かにその事を話すこともできなかったんです。自分が決めたことではない事に振り回され行けなかった事。そういう理不尽な事をなかなか振り払えない未熟な大人な自分がとても嫌です。



参戦レポを見るとそんな自分をまざまざと感じてしまうのも嫌だったのですが今日はオーラスだしどんな事があったのか気になりすぎる!!と色々見てみたら…もう泣くしかないよね。印象的だったのは肩の力抜いてもいいんじゃない?でした。本当にね、機械だって休ませないと壊れやすくなるんだから人間はもっと休むべきなんだよ。突っ走る時期は必要だしきっと今までがそうだった。Sexy Zoneというグループを大きくするために、でも今はもうみんなが大きくなったはず。ケンティー、少し立ち止まってもいいんだよ…立ち止まって動くのが辛くなるなら歩いてもいいんだよ。ずっと走りっぱなしじゃ疲れてしまうよ。


個人的ではあるけれどきっとケンティーの事を好きなハニー達はどんなケンティーだって好きだよ。恋愛したって休んだってどんな事しても楽しく過ごしてくれていればそれでいいよ。というか生きてくれていてありがとうございますです…



実際、今までジャニオタになるまではこういう事書いてるブログを拝見する度にすごいな…と思っていたのですがまさか自分がこういう事を書く側になろうとは。ミジンコ程にも思っていませんでした。書いてる自分がBBAだしキモイ事書いてる事はわかっているけれど見ている方々を不快にさせていたらすみません。



ただねケンティーが好きすぎて。そして今日の初耳学が楽しみすぎてwktkしてるだけです。