読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

頂上決戦。

土曜日はらじらー。というのを覚えていられるようになりましたこんばんにゃん。



らじらーでしたね。聞けました?4人でらじらーいいですね!わちゃわちゃしていてかわいいし楽しかったです。勝利君がいるとツッコミもしてくれるし何より聡ちゃんが面白すぎてイヤホンつけて聞いているんですが聞きながらふぐっ!とかなってただの変な人と化したのでやめていただきたい所存(元から変)本当に聡ちゃんが色々と仕出かしていたので前とか後ろとかそれ話して大丈夫?Sexy Zone大丈夫?とツッコミ所満載で。風磨君の下ネタはスルーできても聡ちゃんの下ネタってドツボにはまるんですよ…それ以外のど天然なところも面白くて聡ちゃんにはぜひそのままでいてほしいなと思います。



ケンティーかなり声やられてて聞いてて少し切なくなりましたがどんな声でもケンティーでむしろ声低いケンティーもいいね?この前のふまけんの時耳が悪いのか似てるのか今どっちが話したのかわからなくなりましたが今日はそんな事はなかったです。4人で話してるからというのもあったんでしょうね。



早くマリが18歳になる時がきてほしいです…!全員でらじらー絶対面白い。Sexy Zoneが全員でわちゃわちゃしているのが好きなので早く来年になってほしいところです。自分の年齢も着々と上がるけどそんなの気にしてられっか!!それよりもわちゃわちゃが見たいんじゃ!何より1人だけ出られないマリが悲しいですよ…ただね聡ちゃんとマリだけの回とかもし今後あったら色々大変そうな気はする。うん。



魂後という事と声もやられていたのもあってケンティー辛そうというか投げやり?な感じに捉えてしまったのは自分だけなのだろうか。素なケンティーを垣間見れたようで嬉しかったです。何よりあの声で後で愛してやるからと囁かれた日にはありがとうございます感謝の言葉しか出てきません。それも各々個別とかではなく地球全体いやこの宇宙全てに気持ちを伝えに行きたい心持ちです。あれやばすぎません?最初のいちごうんたら~はぼそぼそすぎて聞き取れなかったから次もそうなんかなと油断していたところにあれ…!!!軽くふっと笑ったところも何から何までエモくて眠気は吹き飛び全身の毛穴から蒸気出るかと思いました。中島健人恐るべし…半殺しにされても大好きです…むしろケンティーに殺されるなら本望…死ぬ時は好きな人に殺されたい願望あるんですがケンティーに殺されるならある意味死んでも死にきれない位嬉しい…




もうねただの変態からかなり危ないヤンデレと化していますが至ってただのBBAです。らじらーが楽しすぎていつも以上に危険極まりないブログで申し訳ない。



今日もケンティーSTY!