
アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

息遣い。

Wi-Fi環境に戻ってきたから動画見放題だぜわっふう!と思いつつ眠たいので寝落ちするに1000円ですこんばんは。



丹頂鶴やキツネ、鹿は生活圏にいるので珍しくも何ともないのですが歩道に歩いている丹頂鶴はさすがに車でひきそうで怖かったです。北海道あるある。



Sexy Zone、そして中島健人を崇めるようになってから早一ヶ月が過ぎ二ヶ月を迎えようとしています。ケンティーのソロ曲が好きすぎていつも聞いているのですがSexy Zoneの曲も聞きたくなって色々聞いていたらどれもこれもケンティーパートがかっこよくてSexyで自分の中の色々な部分の制御ができかねなくなりそうです。ケンティーって男なのにどうしてあんなにSexyなの?男だからSexyなの?もはや性別という垣根を乗り越えてケンティーイコールSexyなの?頭の中で訳分からん状態です。



個人的に息遣いがヤバすぎて…最後の息が抜けるところ?というか余韻?なんと言えば表現できるのか無知で申し訳ないのですがその部分がとにかくSexy で。何度聞いてもというか何度も聞きたくなってしまうんですよね。Sexyなんだけど健全なSexy。あれそれってSexyなのか?Sexyなんだけど恥ずかしくならないSexy。もはや何が言いたいか微塵も伝わる気がしません。



こうなったら全ての曲を聞きたい。まだまだシングル全て揃えていないのです。てっきりシングルは1つでカップリングが違うなんて知らなかったんですよ。DVDが付属しているなんて事も知らなかったし。ハイテクすぎておばちゃん追いつくのに必死だよ。頑張るよ!