読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

診断メーカー続。

GW中はやる事が怒涛のように襲いかかり夜は寝て回復しなくては翌日大変で毎日クタクタですこんばんは。



個人的に毎日更新したいのでこんな時間ですが昼前にストックすら書けない状態。基本追い詰められるとドキドキする生粋のドMなのでありがたい状況ではありますがあまりにも時間が追いつかないとパンクしませんか。余裕って大切。




前に診断メーカーをやったのですがこんなのもあったのでやってみたんですよ。


f:id:ken_tea_time:20170504230132j:plain



…この結果よすぎません?弟が聡ちゃん、そして彼氏が中島健人ですよ!!!何この強運。それも本名でこの結果だったのでこの名前にしてくれた両親に足向けて寝られません(寝てません)Sexy Zoneの中で好きな2人が出てきて嬉しみしかないし彼氏が中島健人だなんて…現実ありえない事なのですが夢を見させていただいてありがとうございます診断メーカー。いうても中島健人は拝むのが1番だと思っているのでそういう現実味溢れる事は大丈夫です。自分と同じ次元にいる方ではないので…



こういうの作る方法がTwitterのなんちゃらかんちゃらでアカウント大丈夫なのか?とビビりでチキンな自分は断念致しました。普段から大した事呟いてないけどのっとられてみなさんに迷惑かける訳にもいかないし。Sexy Zoneだけが出てくるの作ってみたかった…あと中島健人があなたに囁くとしたらどんな言葉とか色々雑誌調べてやってみたかった。どなたか上手な方よろしくお願い致します…