読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

プラス。

昨日ken tea time更新されてましたねこんにちは。



無限の住人の感想。ケンティー見に行ったんですね。ケンティーがいないテレビ番組はEテレかアニメしか見ていないので(子供の趣味だよ!自分じゃないよ!)わかりませんが面白いんでしょうか。何となくるろうに剣心っぽい感じ?なのか?という見たまんまの情報しかわかっていないのです…



ken tea timeのハッシュタグのところで前向きなケンティーらしい部分があるのですが、そういう部分を見る度にケンティー好きだわと再確認させられます。見られる方はぜひぜひ。



ケンティーじゃないんだけど芸人さんのカズレーザーさんの考え方も素敵で「人間は幸せになる。それなのに悪い方悪い方に考えてバットエンドにしたがる 。そう考えなければハッピー。」
「不幸から目を逸らす努力が必要」というのを何かの番組で話されていたらしく。同じような事ケンティーも話していましたよね。そういう考え方すごく好きなんです。賛否両論あるでしょうが自分は好き。だって生きて今ここにいるだけで幸せですもんね、自分は。家族が健康でいてくれてご飯が食べられてお風呂が暖かくて。色々考えるとあーだこーだなるけれど。



こういう考え方なかなかできないので心がほっこりするというか…まぁとにかくケンティーの全てが好きなんですという痛いBBAの戯言です。もうken tea time更新されるの嬉しすぎてほぼ毎日数時間置きに確認しにいっちゃうもんね。あれって何時更新とかあるんだろうか?それとも更新時間は本人の気分次第なのかな。どちらにしてもありがたや…