アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

結婚しよう。

昨日の興奮冷めやらぬですこんにちは。


聞きました?昨日のらじらー聞かれましたか?



めっっっちゃよかったぞ…
youにぶいね、はどうなんだろうこれはコメントしにくいだろうなという感じがしたし間延び感があったからかケンティーのほげ(forget)しか覚えていません。眠気もMAXであの感じが続いたらケンティーの美声を聞きながら眠ってしまって気づけば11時なんじゃ…とうとうとしていたのもありますが。にぶいというより脈なしというような…何とも言えませんが。


その後のね結婚しよう企画!!!
これが最高でしたわ…先週の聡ちゃん風磨君の聞いていないので比較しようがないのですがよかった。勝利君のかみかみしたところや笑っちゃうところかわいかったー。そうだよね結婚なんてまだ早いし考えた事もなければ難しい企画ではあるよね。歳とってても結婚したいと思わなければそんな文言咄嗟には出てこないだろうし。勝利君のありのままがかわいくてほんわか癒されてたところに最後どストライクなプロポーズが出てきてやっぱりSexy Zoneのセンターだな決めるところは決めますな…としみじみ浸らせていただきました。

結論 勝利君かわいい。


ケンティーは流石の一言に尽きる。どんなのもほぼ即答で出した解答が決まっててこんな事言ってもらえる方は幸せだろうなと思わずにはいられませんでしたが特にこれ!

やっぱり俺もそう思ってた。結婚しよう好きだよがとろけました…最後ちょっと明るめに言っていたのがおちゃめでかっこよくてかわいくてこれ聞いて眠け吹っ飛ぶ。吹き飛ぶどころか突き抜けてらじらー終わってからもなかなか寝つけませんでした。どうしてくれる中島健人


このさ、最後の好きだよの言い方。柔らかくて暖かくて愛してるんだなと伝わってくる声色。この中島健人が最強すぎて生きててよかったしこれからも生きていけると今後の人生の活力に決定致しました。前に黒崎君の番宣で千葉君とななちゃんに告白対決みたいなのした事があってそこでも好きだよ、と言うんだけどその言い方とほぼ同じ。愛ある優しい言い方にななちゃんも照れてたしそれ聞いた自分も照れたよね。ケンティーって人に惜しみなく愛を与えられてすごいし素晴らしいし人間国宝でいいんじゃないかなと思います。愛の伝道師。ラブだよラブ。おばあちゃんじゃないけどクッキーあげちゃう。



勝利君と違ってすらすら言葉が出てくるのはそう思える相手がいるからなのか妄想好きが功を奏してなのかどちらもなのかわからんけどそういう愛し合える相手と末永く幸せに過ごしていってほしいな。今という時間は大切だからアイドルだけど自分の時間を大切にして過ごしてほしいわ。ファンとしてはテレビやライブで見させていただくだけで充分幸せ分けていただいているので私生活は私生活で充実してもらえるといいなと。


アイドルったって人間だから恋愛くらいするしする事によって演技の幅が広がったり当たり前だけど経験値は増えていくわけなので人生楽しくなっていくしね。どんどこみんな恋愛して楽しく過ごしていってほしいわけで。


という風に書くと怒られそうな気がしますが…自分としてはそう考えています。



とにかくらじらーありがとうございます!そして来週全員でのらじらーらしいので楽しみ。来週もコーヒー飲んで正座待機だっ!