読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

しょりけん。

これかららじらー始まりますねこんばんは。


しかもしょりけんなので期待度上がりすぎて興奮しすぎたためか今更眠いです…聞きたいのに眠たい…やばい起きていられる…か…となっているので無理やりにでもブログ考えたら脳も活性化するだろうと更新しています。


最近初耳学のケンティーしか見ていないし(DVD除く)声も聞けていないのでらじらーがありがたやです…ありがたすぎて今日は朝からwktkでしたが何だかついていない1日でした。まぁそんな日もあるよね。きっとらじらーでしょりけん聴けるからそのために運をとっておいているだけなのでしょう。ああ楽しみ後4分…!!


ケンティーを好きにならなければラジオなんて聞く事もなかったしライブも行こうなんて思わなかったし嵐のわくわく学校もいきたい!というかそういうものがあるなんて知らなかったんだろうな。Sexy Zoneが助手決定したようですが倍率高くて抽選当たるものなのでしょうか…


何とからじらーまで起きていられました!なのでここからはらじらーに集中したいと思います。いつも以上にgdgdですがこの辺で。