アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ハニバタ危うし。

中途半端に昼寝をしたが故に体調不良ですこんばんは。


お昼ご飯食べた後って眠くなりますよね…つい一緒に昼寝してしまったので起きてから今までがだる重でしんどいです。たぶん床に寝っ転がっていたのが原因でしょう。昼寝する時でもしっかりお布団で!でないとこうなります(:3_ヽ)_



自分史上最高なのがハニバタなのですが、最近love ken TVを続けて見ていたらどんどんlove ken TVが追いつけ追い越せ状態でハニバタに近づいてきてやだこれ何やばいと1人興奮しております。たった一年なのに人ってかなり変わるものなのですね。ハニバタのケンティーは大人Sexyでlove ken TVのケンティーはかわいさSexy。どちらも素敵すぎてどっちが最高かなんて自分如きが決めるのは烏滸がましいのでは…ついそこまで追い詰める程どちらも素敵。もうねハニバタはtheケンティーでケンティーのケンティーらしさが随所に散りばめられていてこれを見ていただけたらケンティーの素晴らしさが120%わかります!という造りだと思っているんですよ。特にSexyさが存分に味わえるのでは。黒崎君効果なのか所々でSっぽいケンティーを垣間見れるのは最の高。男らしいんだけどケンティーの持っているloveを惜しみなく振りまいてくれるハニバタ。1週間に1度は見ないとMPが回復できなくなるエーテルターボ。これは自分の中では1番!だと思っていたんですよ。



ただね、love ken TVのケンティーはまた違う魅力かがあってですね。たった一年前なのにかわいいんですよ!Sexyさもあるんだけど全体的にかわいいの。あざとかわいくもあるんだけどそれを排除しても尚かわいい。あれ自分ってショタ属性持ちだったっけ?と自分の新たな1面を発掘できるくらいのかわいさ。笑顔もかわいいんだけど一々動作がこれでもか!これでもか!!!とエグい程かわいい。同じ事をかわいい女子がやってもかわいいと思えるかわからないけどケンティーがやったらかわいいんだわ。収録時間が短いから要所で結構カットされててそれが本当に残念…!!言い値で買わせていただきますので何卒完全版を出していただきたい。かわいいケンティーを存分に楽しみたいのだよ…!!わかるだろ…わかって…後生の頼みだから…ヤバイ格好しててもかわいいしあのきらきらした笑顔はまさにアイドルの塊。体の線も今よりももっと細くて隣には立てないし立ちたくないけど美しや。


ね、そんなこんなで不動の1番だったハニバタが揺るぎを見せておる。嗚呼ケンティー、あなたはなんでそんなに悩ませるの…勝手に悩んでろってね。