読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

やっぱり。

北海道限定飲み物でリボンナポリンというのがあるのですがそれがお酒になったというので飲んでみたらリボンナポリンでしたこんばんは。


度数入ってる?というくらい普通の炭酸に感じましたが主人は焼酎の味がする!と言っていたのでとうとう頭だけじゃなく舌もおかしくなってきたようです。リボンナポリンおいしいので北海道にいらっしゃった際には飲んでみてください。おいしい炭酸。炭酸がダメな方にはカツゲンをおすすめしたい。


今日も今日とてハニバタ鑑賞しました。何も言うまい。見た方なら全て伝わるはず…!!本当にねファンではない方にも1度は見てほしいこのケンティー。美しくてかっこよくてかわいいなんて他にいます?個人的な好き嫌いだからきっといるんだろうけど自分的にはどこ探してもいないんだよね。ケンティー唯一無二。


そんなケンティーの唯一無二の風磨君。生まれ変わったら風磨君になりたい。あのかわいい笑顔を向けてもらえるポジションにいたい。今世でどんなに徳を積んでも無理なのはわかっているけれど。ケンティーのあの笑顔をスルーできる風磨君ってある意味すごくないですか?真正面からきらきらスマイル見て自分を保てる気が1ミリもない。そう考えたら風磨君ってすごいですよね…


そして生まれ変わって風磨君になりたいって図々しいにも程があるな。ミジンコが人間になりたいって思うのと同意義。風磨君、そして風磨担の方々申し訳ございません。BBAの戯言とスルーしていただきましたら幸い。