読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

すけすけ。

疲れた時寝たらすぐに回復していたのに寝ても寝ても疲れが取れなくなってこれがアラサーなんだなと実感しておりますこんばんは。


精神的には遊んだら元気にはなるけど体力がすり減り寝たら体力は回復するけど精神が戻りません。昔は寝るだけで元気いっぱいだったり遊んでも元気だったのに…!!これがよる歳にはかなわないというやつなのか…年に負けないアラサーになりたいです…


土日の疲れがとれないためlove ken TVを見て英気を回復。いいわ、いい。見ているだけで世界が平和になったかのような気持ちにさせてくれる。みんなこれ見たら争いとかやめるんじゃね?北朝鮮とかケンティー見て一旦落ち着こう?こんなかっこかわいい人がいるんだもん争いとかばからしくね?トランプも見てファンタスティックになろう?

だってさ、このすけすけ具合どうよ!まるで上半身だけ滝修行でもしてきました感あるこのお姿。シャツが汗でぺったりくっついていてもう…もう…!!!何度見ても神々しいお姿に毎回ノックダウンされております。こんな笑顔かわいいSexyケンティーまじやばい。語彙力追いつかない(元々ない)本当にかわいい…そんでもって色気…カレカノの時とか足細すぎて自分の足を見る勇気が持てない…現実を思い出させてくれるケンティー鬼かよ…でもかわいい現実とかどうでもいい今かわいいからそれでいい…


ケンティーは麻薬かと言うほど自分がキメすぎてて相当きついなという自覚は持ち合わせております。ブログ読み返すとああ自分いっちゃってるなと思えるのでまだ正気は保てているかと。いいんだよ好きなら好きで突き進むまで!youやっちゃいなよ!