読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

クランクアップ。

アラサーにして初めての感情にぶち当たりあわあわまごまごしておりますこんばんは。

年齢を重ねていくと大抵の事は経験していたり聞いていたり何だりかんだりラジバンダリなのですが中島健人を好きになってから味わうこの感情は初めてで自分でもこの気持ちを持て余してしまう程で楽しいです。何をするにしても初めての事って楽しいよね。ワクワク感。春だからなのか元から頭がお花畑だからなのかふわふわわくわくたまらんです。悲しい気持ちでいるよりかは楽しい気持ちでいる方がずっとかましですもんね。


そしてken tea timeでクランクアップ宣言出ましたね。札幌での魂で話していたようなのですがken tea timeできちんと話してくれてほっとしました。新曲魂撮影色々と忙しい毎日、お疲れ様でした。7月22日が楽しみです!絶対見に行く2回は行くよ!ケンティーが感じた様々な感情をしかと見届けたいと思います。


おばちゃんになったから思うけれど若いって楽しかったなと。辛い事もたくさんあるけれど勢いがあるよね。歳をとっても若々しい方は勢いがある気がするので億劫になったり面倒になったりはたまた二の足を踏んだりして前に進みにくくなってしまった身からすると羨ましくもあり。そういう風に行動できる方は素敵だなと思います。


週末の疲れがとれないのもアラサーあるあるです。猛烈にダルイ。文章もまとまらずですがこの辺で。