アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

溢れる。

無事帰ってきましたこんばんは。

stage魂ではないです、別の場所から生還してきました。ある意味魂だと無事帰ってこられなかった気がありありとするのでこれはこれでよかったのだと前向きに生きていきます。


それぐらい今回のよかったというお話じゃないですか…!!!もう!過ぎてしまった話を掘り返す事はしたくないけどやっぱり後悔はするよね…この悔しさは次回まで持ち越して今度こそ参戦するのです。待ってろよ…!!!行けたら号泣するつもりだからな!隣の人にひかれようが飽きられようが気にしないぜ!


そんな気持ちでいるからかいつも聞いている曲を聞くだけでケンティーloveが溢れてきちゃうんですよね。毎日聞いているのに胸きゅんする。えこれ動悸?もしかして病気か?病気を疑うべきなのか?と色々考えさせられましたが至って健康体ですのでただ単にケンティーが好きなだけなのだとわかりました。ソロ曲はもちろんの事普通にSexy Zoneの曲でケンティーパート聞いてるだけでドキドキするんよ…あまりにドキドキするから若年性更年期?そういうやつ?と違う意味でのドキドキも加わって気が気じゃありません。歳も歳なのであまりこういうドキドキはしたくないけど致し方ないね!もう何年も普通のドキドキ味わってないからどのドキドキか区別できん。ただの胸のドキドキを病気か心配しなきゃならなくなるなんて、加齢って恐ろしいですね…


恐ろしいけれどこんな気持ちにさせてくれるケンティー尊み…ありがとうございます…