アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

stage。

この瞬間今だけは同じく土地で同じ空気を吸っている事に感謝するしかない気持ちでいっぱいですこんばんは。

今日は北海道真駒内での春魂。せめてせめて物販だけでも行きたかった少しでも近くに行きたかった…!!けれど現実は残酷でそれすらもできない状況でした。今までライブ行ったことすらないこのうん10年でしたが今回は近い事も重なって本当に本当に行きたかった…!!チケとれないなら何とかしてでも行きたかった。もし今急に命がなくなったとしたら後悔はそれになりそうなくらい行きたかったです。行かれた方は楽しめたでしょうか…せめてその楽しさを味わいたいと検索魔と化しております。


いつ人間は寿命を全うするかわかりません。それが遠い未来か近い現在かの違いだけで。やれるならやらなきゃならないしやりたい事があるならできるならばやっていきたい。親戚や家族、大切な人がいなくなってしまう度に思う事です。明日やろうは今やろう。そう思いぐうたらな毎日掃除しております。


という訳で今日はぐずぐすなんだぜ!はー行けた方が羨ましい!!楽しめたかハニー達!!!


いいんだDVDになったら穴が空く程見るんだ。そして帰ったらlove ken TV見て癒される予定なんだから…悲しくなんて…ないんだから…!!!