アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

入所。

元からゲーオタでしたが久々に嵌るゲームに出会い寝不足ですが幸せですこんばんは。


何かに嵌るととりあえず極めるまでハマって帰ってこられなくなる癖があります。飽きる事の方が多いですがケンティーとゲームは別。飽きる事がございません。目まぐるしく変化していっているからなのかな?特にケンティーは毎日違う顔を発見できて嬉しいけれど切なくて好きです。


どうやらジャニーズに入ってから9年目!らしいですね。入所日という呼び方があるのを初めて知りました。その呼び方が違う風に聞こえてしまうので自分は使わないでおこうかなと。ジャニーズで9年。ケンティーにとっては長いのか短いのかわかりませんがその9年間ハニーに甘い蜜を吸わせていただいてありがとうございます。こちらもケンティーの甘い蜜をこれでもかと存分に味わう所存。幼い中島健人も大人な中島健人もSexyな中島健人もわけわからん中島健人も全部全部宝物です。お仕事多忙ですので何卒お体ご自愛いただきたいです。これからも末永くケンティーを愛でていきたいな。


昨日書いたセクセカ全部見きりましたよ!後半は酔うこともなかったから昨日の体調がおかしかっただけだと判明。酔いやすい方も安心してご覧くださいませ。


Sexy Zone2年目としてのケンティーの立ち位置ってこうだったんだな。最年長として頑張って引っ張っていかなきゃという感じが伝わってきました。風磨君が大人しくて今とは逆な感じ。聡ちゃんもマリウスもかわいくてあどけなくてそのままでも充分すぎるけど今の少し大人になった彼等もやっぱりいいなぁと再確認。トーク力が上がったよね特に聡ちゃん。みんなこういう幼い時があったのよねとド新規なおばさんは微笑みながら見させていただきました。

途中海の中でのシーンがあるのだけどそこの風磨君、かなりやばいっす(個人的)素な笑顔で海の水かけまくってるの。風磨担じゃないけれどあの風磨君の笑顔はかわいかったなー。風磨君は流し目よりもああいう笑顔がいいなと思うけどいつもクールだからこその笑顔がかわいく思えるのかもしれないですね。ふにゅんとした年相応の笑顔がかわいくて風磨担の気持ちが少し理解できました。


やっぱりケンティーなんだけどね!どんなにかわいくてかっこよくてもケンティーじゃなきゃダメ。あまりに好きすぎて主人まで中島健人好きにさせてしまった程です。ソロコンチケ入ったら一緒に行きたいときっと言ってくれる程です。いや自分がどうこうではなくて同性ですら虜にしてしまうケンティーがすごいんだよ。自分の魅力を最大限発揮してそれを生かせる事。それってアイドルにとってはとても大事な事かと思います。そんなアイドル中島健人が最高に好き…


今日も中島健人と同じ時代を生きれた事に感謝。
STY!これ言いたいだけなんだけどねー。