読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

セクセカ。

ウェルセク見て勢いでセクセカ見てたら目の使いすぎで頭が痛くなりましたこんばんは。

ウェルセクは大丈夫ですがセクセカのDVD酔いません?映し方なのかはたまた自分だけなのかどうにも酔った感が否めません。最後まで見たかったけれどこれ以上見てたらリバースしそうなので明日以降にお預けです…連続して見てたのがいけなかったのか。目酷使してるからかな…くそう見たかったぜ。


セクセカの特典もよかったぞ…!!すごく個人的ですがこの頃のケンティーいい。少年と青年の間で中性的な感じがとても魅惑的でした。線も細いからより中性的でそんなケンティーが楽しそうに色々やっているのがどストライクすぎてにやけるのがとまりません。今は大人の男性という感じだけどこの頃のケンティーかわいさもあって写真撮るときとかあざといかわいさがもう…!!!!優しげで儚げでかわいくてアイドルの申し子…目は酷使したけど心はめっちゃ回復させていただきました。もうもうかわいくてかわいくて。かっこいいケンティーも大好きですがかわいいケンティーは最の高。どんなお洋服も着こなす天使ケンティー。アトラクションでどれも楽しそうにやるケンティー。ロケバスの中で眠る姿でさえ素敵であなたは気を抜いていてもアイドルなんですね…寝顔綺麗ってどこまでだよとつっこみたくもなりますよ。寝顔だけで一週間はこのモチベを保てます。いやまいったまいった。


最後まで見てないのにこの怒涛のかわいさ&かっこよさ。そして何よりみんな仲いいのが印象的だったな。ケンティーは風磨って呼んでたけどこの頃はもう中島呼びだったのかな。風磨君をあまり見てなくて()わからないのだけれど。みんな仲良くわちゃわちゃしていて楽しそう。基本仲がいいのかそれともテレビ用なのか真実はわからないけれどこうやってわちゃわちゃしてるの本当に滾る。Sexy Zoneのメンバーのお母様お父様先祖様に心から感謝…ありがとうございます…


ウェルセクで24-7のメイキングがあるんだけど聡ちゃんいいね。面白くてかわいくて母性本能をくすぐるタイプな気がする(勝手に)いい子そうだよね。ケンティーの次に好きです。周りをよく見て動いている感じがある。あんな息子が欲しかっ((ry

24-7メイキングで周りが鏡のところで撮影するんだけどそのケンティーの妖艶さ!流し目やばい…気持ち悪い言い方だってわかってるでも言わせて。流し目で孕ませることができそう。儚さと妖艶さと色気がmixされててうまく言い表せられない感情がぐわっ…と心から生まれてくる感じ。ケンティーの引き出しの多さに感服すると同時にこの人のこんな姿を見る事ができるの幸せだなと思います。


ケンティーいつもSTY!