読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

声。

ブラッディカーニバル中で腹痛眠気色々てんこ盛りで早く終わってほしいですこんばんは。

子供産んだら楽になるってよく聞きますがあれは子宮内膜症の事で元から辛い人は産んだって辛い。プラス育児しながら休めず母親業はブラックだなと毎日思います。


そんな中での息抜きケンティー!なんとついに黒崎くんを買ってしまったのです。今は時間があまりないのである時にじっくりたっぷり隅から隅まで拝見させていただこうと思っております。黒服物語も見たいし見たい物がいっぱい!1日24時間じゃなく最低でも30時間あればいいのにと思うけれど時間があったら寝る時間が増えそうな気もする。趣味ができる体力を増やすのが今年度の目標です。


ROCK THE TOWNのカップリングついに聞きました。かなりエモい…と評判だったので慌ただしくなく落ち着いてからと延ばし延ばしにしてついに!

うん。うんうん。うんうんうん。



これを通常版のカップリングにするなんてやりますな!本当に全部買わなきゃ後悔するねSexy Zone
もうこの曲しか今日聞いてません。特に風磨担の方にはたまらんのでは…自分はケンティーパートでとろけていました(痛みもふっとぶぜ!)ケンティーの声も顔もわけわからんところも全て好きでやまない。特にこの曲ケンティーの魅力がありすぎて怖くない?これ以上はないわーという限界がなくてそんな自分も怖いです。もうこれは好きとかそういうレベルじゃなくて崇拝?え宗教?ケンティー教?崇められるレベルでこの先どうなるのか先が見えなくて怖いけど楽しいというわけわからない世界へgo!しちゃうほど自分の頭は通常営業です。


お腹痛いしもう寝ます…