読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

公式。

別にしなくてもいいのに何故か1日1回更新しないと眠れる気がしませんこんばんは。

それだけ中島健人が魅力的すぎて書かなきゃ眠られない。誰かに叫びたくてたまらないんだー!!!心が叫びたがっているんだ…(無理やりなこじつけ)


Mステリハーサルのやつ見ましたか?
ジャニーズWebの。会員になってから初めてこういう本人達以外の第3者からの目線で語られるSexy Zoneを拝見したのですが。


もう、ね。いい。事細かに記されてあってそれが頭の中で想像できちゃってたまらん。誰と誰が~とかここはこうで~とかかなり詳細に書いてくれているのでありがとうございます…ありがとうございます…と拝みながら読ませていただきました。本番の裏にはこんな事があったのね。そして股間アップの裏にはそんな会話があったのねとにんまりさせていただきました。Sexy Zoneがわちゃわちゃしてるの大好きだししょりけんがわちゃわちゃしてるのも好き。とにかくケンティーが楽しそうに笑ってるとそれだけで世界が輝いて見えるよ…人生って美しい。


普段ken tea timeのためにしか開かないのだけれど他にもあるみたいだし毎日見なきゃ見逃す!と思い毎日確認してみることとします。どんな情報でも見てみたいそこに何か素敵な物があるかもしれない…!


課金して得られる情報の多さに課金額これだけで大丈夫?と些か心配してしまいますが。良心的だよな課金して必ずケンティーのブログを見られて色々できて。その課金額でゲームやったら何も出てこなくて終わりさ(´>ω∂`)☆なのでこういうの親切すぎてありがたみしか感じません。運営様ありがとうございますずっとついて行きます。


やっと生活の方も色々と片付いてきたところなので明日あたりから雑誌をまとめていこうかな。ケンティーのために購入してはいますがその他が余ること余ること。まずはケンティーをきちんとファイルに入れて保管してさしあげなくては。