読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ROCK THE TOWN。

打って変わって暖かくなったのを知らずに三枚重ねして出かけて汗だくになって帰ってきましたこんばんは。

春なんですね!暖かくなってきてくれてただただ嬉しい。このまま暖かくなって上着を着ないで過ごしたいです。


ROCK THE TOWNドキュメントばかり見ていてメイキングは見ていない事に気付き見る事に。


本当にありがとうございます…メイキング素敵すぎ…ありがとうございます…


全てがかわいくてかわいくて語彙力が追いつかない程かわいかった。何なの。ROCK THE TOWN尊み…新曲出していただいてありがとうございます…

もうランキングとか関係ないけどとにかく見た方がいい。いつもの事ながら1回しか見てないから整理できていないけれどかわいいしか頭から出てこないくらいだった。とにかくケンティーを愛でる事しかないメイキングでした(自分の中では)かわいい本当にかわいい。しょりけんの絡みがかわいかったね。基本ケンティーが楽しそうならどんな絡みでも好きです。2人のお友達な感じがほんわかかわいくてかわいい。今日何回かわいいって言ってんだろかわいい。


何回でも見直したくなります…ドキュメントよか好き…