読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

噛むフレンズ。

Mステの余韻がじわじわきていて眠ろうにも眠れない夜になりそうですこんばんは。


見ました?Mステ!!!
確実に何回か見たいから録画もしているのですがMステ前のやつも録画しておいて正解だった。噛みながらも普通に話すケンティーかわいいししんちゃんだしMステ始まる前から気持ちの高まり半端ないっす。何より魂や映画の収録でお疲れだろうに微塵も見せないプロ根性…いつ見てもキラキラアイドルしているあなたに出会えて何度かわからないしこれからも言うけれどありがとうございます…あなたがいるから生きていけます。


Mステ始まったらSexy Zoneで1番最後に出てきてあのポーズ。あれはあれでいいのか?と思ったよさすがに。みんな挨拶してる中あれでよかったのか?思えば好きになってからMステ見るの初めてなのかもしれないので毎回ああなのか比較できないけれど何だかそれはそれでケンティーらしいからいいのか(中島健人ならそれでよし)座席待機中Sexy Zoneはほぼタモさん寄りに座ってから映っていて高橋さんとしんちゃんの時も聡ちゃんと楽しそうにやってるケンティーが印象的でした。マリもやってたよね。トーク中もだし高橋さんが歌っていた後ろで待機中のところでしんちゃんが踊っててそれに合わせて聡ちゃんとケンティーが踊っていたのかわいすぎて高橋さんには申し訳ないけどその2人しか見えなかった。タモさんもアナウンサーも笑ってたし。何事も全力で楽しめる中島健人が大好きです。


自分達のトークではケンティーのSexy Zoneめっちゃ撮られててアイドルでこんな股間アップされるのあるか?と思っていたところに歌ってる最中もアップになってさすが中島健人だなに変わりました。ご利益あるそうなので録画したやつ見る時写メっておこうかな。アルバム開いた時に人に見られたらそこで私の人生終わりそうな気がするけどご利益あるんだよね…?信じるぞ風磨君。


GENERATIONSのハンドシェイク?の時にもしょりたんとケンティーがやってて本当にSexy Zoneってかわいいわこの5人がかわいいわおばちゃん今まで辛い時も頑張って生きててよかったと心の底から思いました。何だろうケンティーとしょりたんがわちゃわちゃしてると心が落ち着く。あの2人かわいい…ただ個人的にSexy Zoneの中でケンティー除いたら次は聡ちゃん。ばかかわいいのに美しくて素敵。なのに絡むのは勝利君の方が好き。ケンティーと仲いいからなのかな。


最後の獣フレンズの時うーがおーも後ろでしっかりやっててフレンズからの好感度がダダ上がりでいついかなる時も好感度が上がる男中島健人を体感できて今日は嬉しくて眠れそうにないです!はー1週間の疲れを全て癒してくれて感がある。すごい。ケンティーが生きているという事実だけで世界がこんなに変わるなんてケンティーのファンになれて幸せだ。


ケンティー、STY!