読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

7-11。

昨日寒い寒いと書きましたが今日は雪も降りましたこんばんは。

北海道では4月の雪はいつもの事。冬タイヤはGW明けに夏タイヤに交換します。それくらい雪降るから。さすがに暖かいので積もりませんがもう早く夏になってほしいです。雪見るだけでげんなり…


昨日PVやらドキュメントやらで書いた寺修行。あれ流し作業中に見ててこれは…書かねばあかんやつや…!!ざわ・・・ざわ・・・とか思ってすっかり忘れていました。何日かたったしもう1回見とこ!と思い本日視聴。



相変わらずよかったぞ…!!!


ウェルセクアルバムの特典なのですが24-7メイキング、24-7ジャケ写、make my dayメイキング、寺修行と盛りだくさん。個人的に24-7の最初のケンティー好きだからずっとそこだけ聞いていたいです。あとあの指。何かのサインだというのをマリウスとしょりたんが話していた気がするのですが(すぐ忘れる)本当にケンティー指長くて惚れ惚れするわ。長いけれど無骨そうな手がいい。そんなケンティーを堂々と見ていられる24-7、いい!!


あとSexy Zone事件もね…多くは語らないがかなり胸熱なので見るべきですよ…



今まで曲は最初のケンティーを聞きたいがために聞いていましたが全体的にもこんなによかったのね。何度も聞いているはずなのに、いかに頭がポンコツかわかったね!


あとmake my dayのメイキングでちょこちょこ撃ってくるの心臓に悪いので…やめていただきたい嘘ですもっとやって。俺を好きになれmake my dayのところでケンティーが撃ってくるんですよ。元からmake my dayでもう既に好きになってるから!なってるから!!と思ってるのにそんなんされたら…残されるのは灰だけですわ。一瞬で灰と化す。黒崎くんまだ見ていないので何ともですがケンティーは黒色短髪が似合うと思うので黒崎くんの時のケンティーが大好物です。そのケンティーがバァンッと撃ってきちゃうんですよ?脳天直撃昇天コース真っ只中。そのケンティー見たくて何回も巻き戻し巻き戻ししたのはここにいるアラサーです。正直に告白します。


寺修行はやっぱりかという感じ。面白かったしケンティーが楽しそうで何より。本当にふまけん仲良くしてくれていて見ているこっちも楽しくなる。エクスタシーケンティー、笑いを堪えてああなったのか元からなのか気になるけどどっちにせよ危ない人に見えて寺修行おもしろかった。Sexy Zoneは5人だからおもしろいしかっこいいしかわいいのだからこれからもSexy Zone5人でああいうのやってほしいな。冠でやってもいけるのでは?と思う。ただツッコミがしょりたんだけだから風磨君に対して強くツッコミできないのが辛いところだよね。あとしょりたんがボケた時誰も対処できないのは残念。そう考えるとまだ冠は難しいところなのでしょうか。番組って難しいんですね…


24-7の事でマリウスが「1日は24時間、1週間は7日だから永遠って事」と説明してくれていておおそうなのか!と思ったと同時に7-11みたいだなと思いました(7-11の名前の由来がわかる人は同世代)