アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

PV。

寒さがひどくてしまったコート引っ張り出してきたもののマフラーつけないと寒くて死ねる寒さに北海道から出ていきたいこの頃ですこんばんわ。


明日とか最低気温マイナスだからね…もう暦上は春やろ…そりゃ桜も咲かねぇわ…
いつもの事だけどね!低血圧貧血低新陳代謝をどうにか改善していきたいアラサーです。

もしも今年もソロコンがあってもしも行くことができると決まったなら。その時は断食なり何なりして痩せるぞ…!!ぶーでーなオタクアラサーが行ける場所ではない気がしている。少なくとも自分に行ける場所ではない気がしてせめて何かしなくてはと。ま行けるかどうかというかあるかどうかすらもわからないのだけれど。

間違いなく映画は見に行かなきゃですね!!時間が許せるのなら2回は行かなくては。単細胞な頭を所持して生きているもので1回で良さがわからなくて…最低でも2回は見ると決めているのです。


ソロコンはあるのかわからないけれど映画は絶対だし確実に見に行けるしありがたいですよね映画。その時間はその世界だけに浸れるしSexy Zoneで映画なんて作ってもらった日にゃあ毎日通いつめますよ。ああいいなSexy Zoneのドキュメント映画とかでもいい…と思ったけれど普通にドキュメントならDVDがあった。ハワイのもよかったし寺修行もありましたな。ドキュメントじゃないけどキンクイメイキングでサビ部分ケンティーがしょりたんのほっぺに手あてて踊るの好き…ぜひあれをPVに入れてほしかったくらい好き…しょりたん嬉しそうなのがかわいくてですな…尊み。


PVで言ったらドキドキ度No.1は君にHITOMEBOREでしょう!!

そう、あれはケンティー沼に落ちる瞬間だったのかもしれない。ベストアルバムについていた歴代PVDVDを見ていて昔もかわいかったねーとか話しながら見ていた時。君にHITOMEBOREが流れて一瞬息が止まった。


だって君にHITOMEBOREのケンティーSexyすぎない??!!前にも書いたかもしれないけれど重要だから何度でも言うから。


君にHITOMEBOREのケンティーSexyすぎない???!!


白シャツにリボンタイ?をつけてて(白シャツ似合う素敵ー)と思ったところにケンティー自らしゅるりんとリボン外して首元をガッ!!って。もうその部分のケンティーが何とも破廉恥な妖艶さでおばちゃん直視できないよ…という程。これを見てケンティー沼に片足入れていたのをドボンと突き落とされた気になった。


アイドルアイドルしているケンティーがこんな妖艶なお顔もできるなんて…振り幅広くね…好き…
もう言葉がこれくらいしか出てこないけれど本当にかっこいい!!個人的にははずかしがって笑うケンティーが最の高なんですがこれも外せないいや全てが素敵!


見てもらいたいです言葉じゃ伝わらない。但し見る時は1人で尚且つ壁の厚い部屋で昼間に見るべし。夜だと悶えながら眠れない時間を苦しまなきゃいけないしあまりの妖艶さに発狂した際壁が薄いと怪しまれます。

用法用量を守って正しくケンティーを見ようね(´>ω∂`)☆