アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

大人のバスクリン。

何とか会場限定バスパウダーゲットしたのはいいもののいつ使おうか使わずに保存しておこうか迷っておりますこんばんは。

本当なら2個購入し1つは使用し1つは保管しておく予定でしたが2つ購入できず。
もったいないけれどバスパウダーなのだし使うものだし…!!と悩み未だに使えておりません。使ってしまったら1度でなくなってしまうものだから悩みどころ。ケンティーの湯は入りたいけれど…!!!長湯できない性質なのでつかりたいのにつかれないのがもどかしくこの悩みはなかなか解決できそうにありません。みなさん使ってらっしゃるのだらうか…


そして大人のバスクリン。今話題ですね。
まさかのブルーローズ…!!青薔薇、大人ときたらケンティーでしょ!まだCMも決まっていないようですしここはぜひ中島健人でお願い致します。決定したら爆買い決定うちに常備させていただきます。毎日使うわ。しかもTwitterで公式様からRTやリプがついていらっしゃる方もいてこれは…!!くるかくるかきてしまうのかああああぁああぁ!!と1人祭り状態です。今は寒いからお風呂張るけれど夏場ってお風呂つからない方多いじゃないですか。シャワーだけですます方。そこへ中島健人の大人のバスクリンですよ。



「真夏の太陽だけじゃなく、お風呂でも君を暖めたい…ブルーローズとともに」



的なCMあったら買うしかないでしょ買わないなんてありえない誰もが買うで((ry
大人の都合ですし何とも言えないところですがバスクリン様。どうか大人のバスクリンには中島健人をお願い致します。セクガル怒涛の勢いでドラッグストア駆け込みますよ。真夏の入浴剤No.1目指せます本気で。ガールじゃないけどおばさん5%OFFの日じゃなくったって買いに行きますよ。ええそれはそれはまじで。

ただね、正直薔薇の香りが昔から好みじゃないんですよね…薔薇の形は好きなのに香りが好きになれない。否、好きにならねばならないのやもしれぬ…ケンティーのためならば香りくらい覆せるやも…


うん、まずは決まってから考えましょ。決まったら好き嫌い関係なく買います。ガンガン使います。そしたらバスパウダー使わなくて保存できるし。バスパウダー香り違うけれどこの際キニシナイ。


バスクリン様、大人のバスクリンには中島健人おすすめですよー!!!