読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

気がつけば。

やっとこ最近暖かくなってきたと思ったらコートが必要なくらい寒いですこんばんは。

北海道なめたらアカン4月は冬なんだよ…なのに周りはみんなパーカーとか春コートとか修行僧ですよね?と聞きたくなるほど薄着のオンパレード。1人コート着ていられず寒さに震える毎日です…

このブログを見てくださっている方で今時期北海道旅行しようかな、なんてお思いのお方はせめて中にヒートテック着用おすすめします。中だけでも厚着で!暑けりゃ脱げばいいですが寒いのは本当辛いですよ…生まれも育ちも北海道ですが寒さには一向に慣れてくれる気配を感じません。


そして気付けばこのブログを始めて一ヶ月が過ぎておりました。なんと…どこにも吐き出せないケンティーへの思いをぶつけさせていただいて早一ヶ月。あっという間でしたね。この一ヶ月ブログでも発散させていただきましたがある意味それよりも財布の中を発散させていたようです。財布が薄くなっている。ドルオタってやっぱり金かかるんだ…としみじみ感じております。

CDは買う一択ですしDVDもそう。グッズだって今季の物だったら普通に買いますよね。今までとあまりにも違うのはそう。


雑誌。


何でこんなに金がかかるのかとまとめてみたら雑誌がかなりかかるようです。え買わなきゃいいじゃん?正論。どの雑誌も同じようなもんじゃん?一ヶ月前の自分の言葉が胸に刺さりますな。そのようなことをおっしゃる方にはこの金言を。


どれも違ってどれもいい みつを


この一言に尽きます。止せばいいのにチラ見するだけ!と立ち読み、一旦死亡しその後買わなかったら買うまで後悔し続け買ったら買ったであまりの内容に召されます。それが全ての雑誌で行われる…おわかりいただけただろうか?


ただ手元にいてくれるといつでも好きな時に見られてほんわか幸せ継続します。そのために普段買いもしないan・anだって買うよ!しかも1ページのためだけに!!そのページを見たい、そして手元に置いておきたいがために買うよ買ってやんよ!!!と言う気持ちで買っていたら財布から悲鳴が聞こえてきたというお話です。


じゃなくてブログ開設一ヶ月、こんなブログをお読みいただきましてありがとうございます!!これからも痛キモブログ精進し続けていきたい所存でございます。よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。