アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ハニバタlove ken TV ウェルセク!

今日という1日を有効に活用するため見ながら作業でやる事全部やったったでこんばんは!

終わった!!後は細々やるだけでほぼ全ての作業が終わりました…後はのとなれ塵となれ。今度からゆっくりケンティーを見られる生活が始まります。

作業中音楽を聞きたいというだけでハニバタをつけ「わー、今のちビジュへのちゅーまじで愛に溢れてて溶ける」と言い、love ken TVを見ては「おいおいおいおいこんなにかわいいアイドルいるのかいないだろHAHAHAHAまじでいんの?!」と発狂し、ウェルセクを入れれば「何このクールからのかわいいほっぺたぷー!!こっちが鼻血ブーだわ!!!」と怒り狂い結果あまり作業効率はよくありませんでした。

よく作業用DVDとか聞くので試しにやってみたのですが自分には向かないようです。音楽聞きながら~のはずがめっちゃガン見してしまい手が止まること止まること。お陰でMPはかなり回復しましたのでその後頑張る事はできました。

ウェルセク、初見の時はあーたらこーたら書いてしまいましたが何度も見るうちに中毒性がありますと記載せにゃ訴えられんぞ!という程にはまりにはまってしまいました。ケンティーが第1前提なのですがSexy Zoneいい…この5人を選んでグループ組ませていただいたジャニーさんには足を向けて寝られません。いいわウェルセク。

舐める程見たわけではないのでまだまだ出てきそうですが今日1よかったのはSexy summerに雪が降るのところで今がいいチャンス~のところのケンティーです。その部分ケンティーは殺しにかかってきてます。かわいいのなんのって!!客席に向けてあんなかわいい事されたら即召されます。それ位の威力ある。ウェルセクの中では特にSケンティーが目立ちますが要所要所でのかわいこちゃんがもう…わかってらっしゃる…大人になったケンティーがやるからこそのかわいさ…健人担はその場で卒倒してるんじゃないかと心配さえしてしまいました。

というかその場に自分がいたら生きて帰られるんだろうか?その場で召されて終わった後にきゃー死んでるーというコナン的なことにならないか気になって参戦することに暗雲が立ち込めてきました。いやまず当たらなきゃいけんのだけど。行ったら今度家に入る時は骨になっているのでは…

他にもまだまだあるんだけど、それはウェルセクじっくり見てから感想として記事にしたいと思います。love ken TVもハニバタもゆっくりじっくり穴があくほど見るぜ…