アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ファンクラブ。

いつもブログをご覧いただきありがとうございますこんばんは。

アクセス解析、一応毎日見ているのですが今日のアクセス多すぎて一瞬何が起きているのかわからなくなりました。こんなケンティーへの愛を垂れ流しているだけのブログを読んでいただきありがとうございます!!見てしまってうわ気色悪いと思われたあなた、あなたが正解です。自分でも書き終わって読み返すとキモ、と思っております。そっと閉じていただけましたら幸いです。

昨日のメガネケンティーが頭から離れてくれなくて今日1日幸せに過ごさせていただきました。もうね幸せ!!メガネ幸せ!!シルバーの細い縁メガネで叱られるのもいい…というかそれでヤンデレ的に拘束された色んな意味で昇天できます。もしくはあざとかわいい感じの上目遣いでも可!!!


はい早速キモいのきました通常営業です。
申し訳ない。


不思議に思って見ていた事があって、Mステってファンに囲まれてアーティストの方が歌っている事ってありますよね?じゃなくても周りの観客席ってどういう選考なのかと思っていたのですが。
ファンクラブから各々申し込みだったんですね。てっきりMステに申し込みでどのアーティストの時かわからないというギャンブラスな事かと思っていたので。自分の好きなアーティストの時に行ける(可能性がある)なんて…!!都会にお住みの方を羨ましく思います。いいな本州…こちとらド田舎暮らしだい…魚介類はおいしいし農作物もおいしいし酪農も色々あって食の宝庫だけどド田舎だい…

色々な情報も教えていただけるしこういうこともあるのならファンクラブって安いなと。年間4000円程で色々できる権利がついてきて会報もあって。え安すぎない?!もっと出さなきゃ割に合わなくない?!と思わずにはいられません。

最初にいただけるカードも素敵だし、迷われている方の背中をぽん…と突き落としてやりたい気持ちです。うふふ怖くない怖くない♡落ちた先は天国だよ~♡