アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

愛、屋烏に及ぶ。

メガネかけてるケンティー男前すぎてこんな人実在してますか自分の妄想世界から出てきたんじゃないかと一瞬頭の中が混沌と化しますこんばんは。

黒縁メガネの破壊力たるややばすぎませんか…!!メガネかけてらっしゃる男性は元々好きですがケンティーのメガネやばい(語彙力)基本的にオシャレメガネかけてる男性大体好きですがケンティーやばい…!!(だから語彙((ry)ケンティー先生とか白衣とかもう妄想なのか現実なのかわからなくなってしまう…やってほしい事やってくれる、やらせてくれている番組スタッフさんすら好きになりそう…尊み…

イケメンの白衣+メガネは生きる凶器と言っても過言ではないね。現実すれ違う事はないだろうけれどそんな事があった日には秒であの世で行ける。それも穏やかに。大体からして番組で見ているそれだけでこんなにも動悸が激しくなっているというのに…!若年性更年期なのかと疑いたくなるわ!どうしてくれるんじゃ!!

そしてタイトルにもさせていただいた
愛、屋烏に及ぶ
なのだが。これさまさに自分にとってのケンティーじゃない?何かにつけてこれケンティーだ!とか日々思う事が増えています。もう最たるのが青色の物見るだけで買おうとするところ。これってジャニオタあるある?担当の色!と思うと衝動に抗えない。

ケンティーのする事なす事わけわからないことも多いのだけれど好きです。だからお花を家に置くのは本当に苦手だけれど青いバラを飾ろうかと真剣に悩んでいます。花を置く家じゃないのよ…けど青だしバラだし飾る他ないじゃんよ…

悩ましい中島健人め…