アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

燃え尽きない。

あともう少しで当ブログ開設から一ヶ月ですこんばんは。

基本飽き性(一気に高まって緩やかに落ちていくタイプ)なのでブログ続くかな?と思ってはいたのですが続きましたな。ケンティーloveを心の中で押さえつけておけなくてどうにかこうにか吐き出したい!と思ったのが始まりでした。貯めておくのは色々とよくないもんね。

知れば知るほどケンティーの1面をチラ見することができてもっともっと知りたい色んなケンティーが見たい!と探求し続け今に至っております。歌が上手なケンティーダンスきれきれなケンティー演技が上手なケンティー腰つきがやばいケンティーあほっぽいケンティー…どれをどうとってもケンティーはケンティーで見ていて飽きない。飽き性を飽きさせない程魅力ある人ってすごくないですか?神様なの?

今はJMKを買うべきか否か…で悩んでおります。
いや買うべきなのは必然なのですがゆったり見たいから…今はまだ時期じゃないのでは、と。誰にも邪魔されること無く見られるのは家族が寝た後ですが夜寝る前に見て正気を保って就寝できる者なのでしょうか?テンション上がって寝られなくなる末路しか自分には見えていないのでそこが迷うところであります。

今はやっぱりハニバタとlove ken TVとウェルセク見て偲ぶか…!!
ウェルセクはドキュメントが特におすすめなのでぜひぜひです。ハニバタは全部だしlove ken TVは…あれ全部だった。というかlove ken TVはカットされずに全部収録したの見たかった!!あんなかわいいケンティーいくら出しても言い値で買わせていただきますから…!!あの頃の中島健人にはまっていなかった自分を鈍器で殴りつけたい衝動に駆られるほどです。

明日は見られるかしら…最近見られていないのでゆっくり見て癒されたいです。ケンティーのtouchが聞きたい…