アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

準備はいいのか?

春眠暁を覚えずとは昔の方はいい例えをされますね眠たいですこんばんは。

春らしく暖かくなってきたので年がら年中眠たいですが今はさらに眠たい…これ22日のstage魂行けるなら眠気もぶっとんでますが。早くDVDにならないかな見たい…!!


せっかく帰ってきたのにやる事がたくさんあってハニバタもlove ken TVも見られず、逆に見られる環境で見られないってどんな調教…!としか思えない程gkbrしていたので作業効率アップのため!!という免罪符を手にしlove ken TV見ました!


...……くはああああああぁあぁあああぁぁああ!
全てがかわいくてキラキラで輝いていました…作業なんてできる訳ないよねケンティー見ながら作業なんて無理。したくても思わずずっと見てしまうそんな魅力がケンティーにはあるのだ。一挙手一投足見逃したくない(Blu-rayだから巻き戻せるけど)どんなケンティーも見ていたい(Blu-rayだから巻き((ry)
要は免罪符を手にいれるためにそれなりの理由でそれにかこつけて見ちゃった(´>ω∂`)という事でして。

若々しさでピチピチフレッシュすぎてさんおばには目に余る程でしたがいい物見させていただきました!

love ken TVの終わりで人を幸せにする事が夢でしたとケンティーが話すのだけれど。それはあなたが存在してくれているだけで叶ってしまう夢だよと。
子供が生きてくれているだけで親が幸せなようにケンティーがそこにただ存在してくれているだけで幸せなんです。そんな人のための夢よりもケンティー自身に幸せになってもらいたいBBAがここにおります。いつも幸せもらってばかりで恩返しはどうしたらできるのか日々考えているのだけれど。どんな事をしても(人に迷惑かけるような犯罪行為はあかん)それはそれで幸せならいいと思います。

ケンティー至上主義なのでケンティーが幸せならそれでよし!


そしてね、アンコの最後でしめる時に「準備はいいのかぁ?」と言うのだけどそのケンティーがバカっぽくて最高なんですよ…!!あれ中島健人スペシャルボイスchachachachampionVer.みたいな!あほっぽくてかわいい中島健人…かっこよくもあほにもなれる…天才…

色々本当に本当にかわいくてかっこよくて素敵すぎるのを健人担にはわかってもらえるだろうと思いながら寝ます。