アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

何度でも。

Wi-Fi環境バンザイこんばんは!!
自分家に帰ってきたのでWi-Fiで色々見放題です。そしてBlu-rayも見られるのでハニバタもlove ken TVも見られる…!!ここが天国か!早速見たいけれど帰ってきたら帰ってきたでやる事わんさかあるので早く落ち着きたいところです。


昼にも書きましたがRTT1位おめでとうございます!!13回連続1位はセクガルセクメンのみなさんの応援の賜物、そして購入していただいたみなさんのお陰ですね…!!Sexy Zoneのみなさんも喜んでくれている事かと思います。Sexy Zoneからたくさんいただいたそのお返しに1位をプレゼント、なんて…もうみなさん最高!!!書きながら泣きそうだよ(年取ると涙腺緩くなるよ!)微力ながら応援できてよかった…

f:id:ken_tea_time:20170404222555j:plain
そして帰ってきて早々こんな事してました。
Twitterでよく見る診断メーカー?これがなかなか出ない。自分の本名の名前のみでやっとこさケンティー登場!本名で出てきてくれたの地味に嬉しいです。Twitterの垢名ではかすりもしなくて。他のもやったけどこれしか出てくれなかったので断念。

この診断メーカーは自分では作れないのかしら。作れるのならSexy Zoneでやりたい!!
Sexy Zoneに甘い言葉を囁かれるのなら?」みたいなやつで各々セリフを囁かれるやつ。言いそうなセリフを考えるのも楽しそう。
もしくは「中島健人はあなたにはS?M?」でも可。2通りしかないと見せかけてドSとかドM色々バリエーション出して考えるのすごくはまりそう!作れるのなら頑張って作ってみたいと思います。というか個人的に自分がやりたい。