読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

1位おめでとう!!!

オリコンビルボード1位おめでとうございますこんにちは!!!


何と1位取れたのですね!!!本当におめでとうございます…!!もしかしてビルボードだけ1位なのかオリコンもなのか調べていくうちにわからなくなってここに書き込んでいるので間違えがあったらすみません。
℃-uteとものすごい僅差だったらしいですね。℃-ute℃-uteでラストシングルだった模様。きっとラストを飾る1位を取りたかったはずですよね…こうやってRTTおめでとう!!と思う反面悔しかったり辛い気持ちの方もいるんだなと思うと切ないですが喜ばせていただきます!

Sexy Zone、本当におめでとうございます!!
3人体制になってしまってからも1位を維持してきて5年目の節目最初のシングル。きっとSexy Zoneもファンもそわそわドキドキしていたはず。今回Twitterで見ていて興味を持ったのはセクガルセクメンだけではなく他Gの方々もRTTを購入し協力してくれたいた事でした。
ド新規なのでこういう事が当たり前なのかよくわからないのですが素敵な事だなと胸が暖かくなったのを覚えています。Sexy Zone自体は恐らく若いファンの方々が多い気がしているので購入自体大変かと思われます。お小遣いだったりバイト代だったりの中からの購入は本当にSexy Zoneが好きなんだなと愛情を感じます。

もちろん社会人の方々の大人買いもたくさんの愛を感じます。汗水流して精も根も尽き果てた果てに得たお給料で購入されているんですもん。それこそ他にも使わなきゃの中で購入を決意されるのには感服です。

そんな若いファンが多ければ多い程買いたいのにそこまで買えないという声が聞こえてきましたがそれを補うかのように他Gの方々が応援買い?してくれているのって何と表していいかわからないけれど本当に本当に素敵…!!

どんなファンにだって言える事ですが人にはその人の限度があってでもそれ以上応援したい気持ちはあるのにできないのって歯がゆいじゃないですか。そんな悶々とした気持ちをさらりと協力してくれるのって…最高すぎてTwitter見ながら前がぼやけてしまいました。

ジャニオタさん、素敵すぎます。

自分はもういい年の割には育児しかしてないBBAで今までコツコツ貯めてきた貯金から購入する事しかできなくて。一応買い足しはしたけどそれだけしかできなくて。悔しい思いが募っていた時にそんな方々を見て神様かな?としか思えませんでした。

今までランキングは何となくしか見てなかったのですがこれからはランキングの影にこんな出来事があったのかもしれないと思うと見る目にも力が入ってしまいそうです。どんな出来事にも1つ1つ物語があるものなんだな。

いつかそうやって協力していただけたみなさんにも恩返しができたらいいな。