読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

あと少し。

実家に帰省してから歌って踊るケンティーが見られず禁断症状に陥っておりますこんばんは。

今までほぼ毎日love ken TVかハニバタ見ていた自分にとってこんなにもキラキラケンティー不足が苦しいとは思ってもいませんでした。イラつく時も悲しい時もケンティーでキラーストレスをやっつけていたんだなと改めてケンティーの偉大さに気づかせてもらった今日この頃です。

録画していた世界一受けたい授業を見たのですがケンティーはケンティーでしたね…!!あそこでオセロと言って周りも何故か納得してて上田さんは一般視聴者の声をよくぞ代弁してくれた!と思いました。隣で見ていた母は理解できず理解しようともせずなかった事にされていました。まぁそんなものよね。そんなケンティーだから好きだよ…その理解できないくらいエキセントリックなままでいておくれよ…時代が追いつけないくらい先駆けするケンティー強い…もうやる事なす事全てがケンティーならばと思うほど自分がおかしい事も百も承知です。

キラキラアイドルしている方が好きですが訳分からない方も昔から好きで。当時から本当にその人好きなの?と友達に理解されなかった事は多数です。代表格としては及川光博さん。誰1人として賛同してくれる友達はいなかった…あんなに綺麗で妖艶で歌上手くて時代を先駆けていたというのに!かしこくてなのに訳分からくて自分の魅せ方をよくわかっている人なのに!!!歌だって最高なんだよ…と力説したところで誰にも伝わらなかったのは今では自分の説明が足りなかったのでは?と思う事にしました。

当時ファンクラブというものを知っていたらきっと入会していたはず。よくわからずただただ好き!とCDを聞いていただけでした。それも買う訳でもなくTSU○YAで借りたCD。そんなにインターネットも普及していなかったからHEY!HEY!HEY!とかMステ出演の時は録画していたような気が…当時は今よりかは不便でビデオテープも爪折ったらもう録画できなくなるとかありましたな。


脱線してしまいましたが別に中島健人及川光博さんが同じようだと言いたい訳ではなくて。キラキラ輝いている人を昔から好む傾向にあるんですよね。
今の若い方だと及川光博さんは俳優さんのイメージかもしれませんが彼は若い頃めっちゃめちゃかっこよくて歌もうまくて踊って歌っていたんですよ。興味があれば1度聞いてみてもらいたい…!そして訳のわからなさも素敵で、思い出してみてどことなくケンティーもそんなところあるよなと。
ケンティーとミッチーだからね。自分を自分でそう呼んじゃうとか親近感あるよね。

ケンティーもこの先ずっと芸能界において活躍されますように。今のアイドルアイドルしているままじゃなくてもこのままケンティーをテレビで見続けていられたら幸せです。


もうなんのこっちゃで訳分からんですが、いつも読んでいただきありがとうございます。