アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

勝利の湯。

5人仲良くお風呂に入れるなんて仲良すぎて嬉しくて安心して冥土へ旅立てそうですこんばんは。

みんな一緒に勝利の湯に入って星作るためにピースして写真撮ってるところ想像したらかわいすぎてがちで鼻血出ますよ…みんなかわいすぎ…Sexy Zone最高かよ…みんなかわいい…

stage魂でのふまけん見てると何だかケンティーが必死で風磨君と絡もうとしてる感もあって好き…
前まで避けられてきてやっと少し戻った風磨君を必死につなぎ止めようとしてるとか片思い…そういう片思いしてるケンティー尊い。必死になって相手のために何かしちゃう系な気がしちゃう。尽くしすぎちゃって相手に重たいって言われて振られちゃうのに後悔もせず従順に想っていそうな幼なじみみたいな。結局ゴールで待っているのは彼的なの似合いませんか!
事実はどうであれ自分にはそういう風にしかとれなくてでもそういう妄想して自給自足できる自分は大好きです。

できれば相手はしげであってほしいけど(おい)今回は風磨君との絡みもたくさんあるわけでして。ふまけんでも楽しい訳でして。それはそれで楽しめちゃえるんですよね。


ケンティーが幸せそうならどこの誰でも祝福できるんですよ。だってこの今ある幸せは他ならぬケンティーがくれた物だから。だから今熱愛やら結婚やらしてくれても祝福できる自信があるんです。

だからって腐った目でいつもケンティーを見ている訳では決してございませんよ。ほんとほんと。うそつかない。

そしてAOKI3月でSexy Zoneの宣伝終わったようですね。なかなか3月行けなくて店頭ポスターの写真撮れなくて今日行ったら既にありませんでした…やると決めた時にやらねばなくなってしまうんですね。ああ無情。ちとした後悔でした。