読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

宣伝。

世界一受けたい授業3時間spだけど写っていたのはそこまでじゃなかったんですねこんばんは。

そりゃそうだそんなに同じ人間で収録大変ですもんね。少しだけでも見られて幸せだし宣伝もしっかりしていてよかったです。
そして何より先生までもしっかり宣伝してくれた事が驚きでした。先生を巻き込んでのRTT宣伝…!さすが年上キラーケンティー。まざまざとケンティーらしさを見せつけられた時間でした。今まで風磨君も番組出演でRTTの宣伝?というか上のワイプに広告的な感じで宣伝してくれていたけれどこういう形の宣伝好きです。下手くそか!というつっこみが入りそうな程わざとらしいやつ。何とかRTTもっと上を目指してほしい…!!


そして途中ほっぺぷっく~としていませんでした?何あれかわいいあざとかわいい!!健人担を殺しにかかってきてますよね…あれ見て息の根止まる健人担大多数だったのでは…一瞬にして密室に殺人ガスを注入されたのかと思う程息止まりました、かわいすぎて。ああいう事をすっとできちゃう中島健人好き…尊い



自分は基本的に中島健人が大好きです。中島健人が笑顔でいられる環境が好きです。彼が生きて笑ってくれていればそれでいいです。たまにアイドルアイドルしている姿を見せていただけたらそれだけで生きていけます。


ですのでふまけんしょりけんけん聡健マリ全部好きです。見ていて心が潤います。

そして最近新たに知ることになった「けんしげ」
この破壊力たるや知って1日もせずに頭の大部分に巣食う程になりました。けんしげ強い…!!
少クラの見ました?あの見つめあって歌うところもだけどしげがケンティーを迎えに行くために最初からケンティーしか見てないとことか…お花を受け取ってケンティーがしげのところ真っ先に行くところとか…カレカノ感が強くて直視したら焦げ付くんじゃないかと思う程アラサーオタクには刺激が強すぎました。ここが理想郷なのか…



正直ふまけんより好きかもしれない。こんな事を書くと風磨担には申し訳ないのだけど、風磨君の気まぐれな部分が受け付けられなくて。これはケンティーに対してだけではなくて聡ちゃんやマリウスに対してもなのだけど。いじるにしてもそこまでいじる?という部分を感じてしまって。全体的にまとめてくれたり回してくれたりする部分は上手だしありがたいのだけど…偏りを感じる。人間だから仕方ないのだけど仕事だから全体的に上手くいじったり回してくれると助かるのだけどなと。そのへんのさじ加減がなんというか…うん自分には受け入れられない。

ふまけんったっていちゃこらしてるのが好きじゃなくてつんけんしててもたまにデレるふまけんを見るのが好きな方がほとんどなのかなと思うところもあるのでこのままでいいのかもしれないのだけど。


ふまけんよかけんしげの方が居心地がいいんですよね。お互いが認めあっているというか本当に仲がいいんだなって空気感でわかるような。見ていて穏やかな気持ちで見ていられる、これが自分にとっては大切な事なのでこの御二方を見ていると癒されます。


仕事なので一緒にいる事が多いのはふまけんだろうし、多ければ多い程合わせるのも大変だろうし。何よりなんにもわかっていない自分如きがこんな事を書く権利も何もないのは充分承知の上。その上で自分はケンティーしか見えていないのでこうなるんだろうなともわかっています。


相手をどうこうするより自分が変わる方が楽ですからね。受け入れられるようになるかな。Sexy Zoneのファンとしてはどんな形であれ5人全員を応援していきたい気持ちに嘘はないので頑張りたいです。