読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ついに見たり。

いや、やっとこさRTTドキュメント全部見られました感無量ですこんにちは…!!


つ い に !!!
ついに見たよ!!
いやー、よかった。うん本当によかった。見られてよかった昨日の自分の頭の中とは違う風になってよかった。
ここからネタバレになりますのでまだご覧になれていない方はお戻りくださいますと初見の楽しみを取って置く事ができます。個人的感想ですがそれでも見たい!と思っていただけましたらこのままどうぞ。




最初はね、自分も見られなかったからTwitterでご覧になった方の感想をぽつぽつ見ていたんですよ。そしたらハーフパイプの下るところのふまけんがふまけんでふまけんだからやばい!というのを発見致しまして。ああやばいなこれ見たらもしかして安楽死できるんじゃないかと心配していた程だったんです。
確かにあそこはふまけんだった。ふまけんがふまけんだし、何よりケンティーが風磨君の肩を組んで行くところが予想外でおいおい燃料投下したら真昼間っから酒がないとやってらんねぇぞと思ったわ。ものすごく楽しそうなケンティーと照れ隠しのような風磨君。カップル感溢れる2人にそっと手を合わせていただきました。


が。



個人的一番だったのはバレーボール!あそこで風磨君がトスを上げてケンティーがアタックできるという時に風磨君が

「健人!!」

って叫ぶのが聞こえた。


風磨君がトスを上げてケンティーがアタックする時に


「健人!!!」


大事な事なので2回言わせていただ((ry




名前呼んでるよ!!!普段中島菊池なのに名前で呼んでるよ!!!
これさ、普段から言ってるor思っていないとなかなか出てこない物ではありませんか?じゃなかったから普通に中島って言わない?ねぇどうなの風磨君!ここのところ名字呼びしかしていなかった(公の場では)風磨君からの健人呼びは安楽死通り越して天国が見えました。えぇえぇ、自分には天国が確かに見えましたとも。それ程の威力で心を鷲掴みにしてきましたよ彼らは。


終始仲良かったのも見ていて楽しかったしケンティーの笑顔が見られて心から購入できてよかったなと思いました。中島健人担の方、そうじゃない方もぜひぜひですよ…安らかになれますよ…


昨日の記事の補足なのだがケンティーはお姫様なんだなと思うととてもしっくりくる事に気が付きました。冒頭のハーフパイプのところもそうだし色々あるけどケンティーはグループみんなに女のコ扱いされているんだなと。重いものは持たせない優しくリードしてあげる眠たい時はゆっくり寝かせてあげる。みんながみんなケンティーを姫扱いしてあげててその思いやりの心に荒んだ心も解きほぐされていきますよ…
昔はあんなに小さかったマリウスでさえそうしてあげてるし隣に座っている時ケンティーの座高が低いのもあってマリウスの事上目遣いで見ているしマリウスもケンティーの椅子に肘ついて彼氏感出てるしでもうダメ。

もう健マリだししょりけんだし健聡だしふまけんだしもうやめてこっちのHPは0よ!状態なのにヨダレが出てくるしにやけるしで最の高です!!
もうみんな見て!!!絶対気に入るし何なら中毒になる事間違いなしだから!!!
ROCK THE TOWN初回Bだよ!!野口2枚でお釣りが来る上に極上の萌えもついてくるという素晴らしい作品だよ!!


これでも足りない程まだまだあります。しょりそうとかしょりそうとか。今回はしょりそう沢山あった気がする。そしておばちゃんは聡ちゃんのかわいさに癒されます。あんな子が息子に欲しい。


とにかくものすっっっごいおすすめなのでぜひ見るべしです。