読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ジーナ。

中島健人曰くジーナことオランジーナですがNEWSで好きな曲はチャンカパーナとtouchですこんにちは。

ケンティー程ではないにしろNEWSの増田君が好き。あのほんわか加減に癒されます。ただ周りにあまり理解者がいなく(ケンティーも)常に孤独との戦いです…

オランジーナCM入っていますね。
個人的によく見るのはめざましテレビの7時半~に入るなという印象です。毎日そこの時間見てますがほぼほぼ入っています。なのでマリウスが見たい方は朝7時半からめざましテレビを要チェック!ここのところ毎日なので見られますよ!
あ、土曜日はどうだろうか…土曜日未確認なので申し訳ないです。


ジーナCM、マリウスが英語で話して字幕になるのかな?と思っていたら普通にお互い日本語でしたね。流暢な英語で話すVer.とか見たくないですか…?!せっかくマリウスなのだからそういうのにしてもらってもかっこよかったかなと。これから違うVer.とかもあるのなら正座待機します…!

そして昨日のタイムショック、問題にSexy Zone出て歓喜でした!!風磨君がいたからでしょうが問題に出るってすごいなぁ。認知度があるからなのか、はたまたほぼないから難しい問題にしようとしての意図なのか。やくさんは思いっきし間違っていましたもんね。人数的にHey! Say! JUMPKiS-My-Ft2と間違えたのかしら…と思いました。適当に言った気も否めませんが。

さて、これから追加で買いに行きますか!
目指せウィークリー1位!!