読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

RTT。

今日追加でRTT買いに行こうとして売り切れを発見して嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちになりましたこんばんは。

やっぱりみなさん購入されていらっしゃるんですね!
明日違うところで追加購入予定です。そんなに買えないんですが、余裕はなさそうですものね。今できる事を少しでもやっていきたいと思います。本当は今日買いたかったのですがそんなに時間がなくて。明日でも大丈夫なのかな?あまりこういう事詳しくなくてわからないのだけれど。

さっきTwitter℃-uteファンの方が100枚追加!というのを見て驚いてスマホ落としました。AKBファンの方が総選挙で何100枚とか購入とかは知っていましたがそういうことって普通にあるものなんですね。何と言いますか、正直怖いと感じました…

何だろう何で怖いのか自分でもよくわからなくて、そのわからなさが怖いのかもしれない。ただ漠然と怖いなと。

羨ましい気持ちもありますね、そこまでしてあげられるのすごい!という気持ちもあります。本当今独身でそのまま働いていたら100枚位なら買ってあげられちゃうもんな…独身貴族の財力えげつない。そしてその100枚は友達同僚先輩達に配布活動に惜しみなく使えるのもいい…

そこまで妄想して今が独身じゃなくてよかったのかよくなかったのか判断できないですが。少なくともSexy Zoneのためなら独身でいた方が貢献できたのでは…!

今更どうにもならない事を思っても仕方ないので後は祈るのみ。どうかどうかお願い致します神様仏様サージャリム様…(ぼく地球)