読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ブルーローズならぬ。

きゃっほい今日はついにRTTの発売日ですねこんばんは!
皆さん聞かれました&見られましたか?!
どうやらふまけんふまけんしているらしいので早く見たいのですが色々とあって未だ見られずです…
一刻も早く見たい…!聡マリもあるらしいしもうこのお値段で本当にいいんですか?!と弾級したくなる程ですね。Sexy Zoneありがたい…




買い物中にゲームコーナーに行くとバラのおもちゃ発見。元々バラ大好き(匂いはダメですが)なので早速トライ!


f:id:ken_tea_time:20170329223149j:plain

これな、本当は青い薔薇があったんですよ。それ取ろうとしたら一緒にやっててくれてた母のが取れたという訳です。うん薔薇だしいいよ青く光るし…



でも青がよかったんだよおおおおぉ!何故黄色…青じゃないなら赤がよかったんや…


パラキスでも青い薔薇が出てて前々から好きでしたがケンティーの色が青だから。ハニバタでも青い薔薇の花言葉出てたし青い薔薇がよかったのよ…しかし青い方は取れず。


せっかくなので大事に飾ろうと思います…