読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ROCK THE TOWN!!

昨日は謎トレ見て相葉ちゃんの具志堅用高のところを見て笑っていましたこんにちは。


菊池君たくさん写っていて風磨担の方々おめでとうございます!!たくさん写っていると見ているだけで幸せですよね。幸せをいつもありがとう、Sexy Zone


そして今日は!!!
ROCK THE TOWNの発売日ですね皆様!!!
普段からCDを購入する事のない人種でしたが今回からは別。購入して参りましたよ!
恐らく余程嫌いな曲じゃない限り(そんな事ありえない)これからSexy ZoneのCD購入させていただきます。
それでランキング1位で一般への認知度も上がりもっとファンが増えて人気もうなぎ登り…!!!とまではなかなか難しいかもしれないけれど。
そうなって欲しいなという思いを込めて。購入する事くらいしか今は何ができる訳でもないので。


ベストアルバムでも話していたけれど彼らはアジアでNo.1になりたいと話していたから微力ながら応援していきたい。独身だったらもっと貢献できたのに…!!と思ったがそれってすごくホストに貢ぐみたいでそうかホストにハマるお方はこんな気持ちなのだと少し理解できた大人に近づいた気分です。


ただね、買ってきたはいいけど実家にCDを再生できる物がなくて聞けないです。聞きたい…ひとまずは買って眺めて満足なので家に帰ってからゆっくり噛みしめながら聞きたいと思います。


そして昨日の記事のスマホリング、粘着力が少し弱いようでスマホからリングが剥がれ顔面でスマホをキャッチするという事がございましたのでご注意あそばせ。
よく見たら説明文のところにスマホリングだけでスマホを支えないでください的な事が記載されてあったので説明文はちゃんと読みましょうね!


それはいいけど勝手に剥がれてなくなったらどうしようと今から心配物です。やはり保存しておくのがいいのだろうか…