アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

Sexy Zonetour2017stage。

待ちに待った物が到着してそこからウキウキ気分ですこんばんは。


ついに!
ついに我が家にきてくれました!!


・:*三( ε:)`д゚)・;"
f:id:ken_tea_time:20170328230351j:plain

スマホリング!!!!
数ある春魂グッズの中でどうしても手に入れたかった物…それこそがスマホリング!!


以前からスマホリング愛用していてスマホリング着用前に比べると寝たままスマホ見てる時に落とす回数は減りました。着用前はかなりの確率で顔面に落として痛い思いをしていたので落としやすい方はスマホリングおすすめですよ。

寝っ転がっている時でも普通の時でも指にかけておけるので手も疲れにくくなった気がします(当社比)


このスマホリング、日常生活の中でも使えるようにって考えてくれた…それだけで当たり前にあるスマホを見る度に感謝の気持ちを持って過ごせるようになります。いつものスマホと比べるとそこにSexy Zoneスマホリングがあるだけで!!脳内お花畑に突入できそうです。


あまりの嬉しさに感極まり文章gdgdですが、それ程までに素敵なお品ですよ…!!!
これから春魂行けるお方にぜひぜひ手に取っていただきたいなと思います。


行けない悲しみの中、このスマホリングに触る度にその悲しみが少しづつ薄れていくような…ま、そう思わなきゃやってられんので。


ちなみにスマホリング自体はシルバーで中の溝?らしき部分はゴールドに近いお色です。一見してSexy Zoneグッズとは感じられないのでひっそり応援してる方にもいいですね。
自分はブラックのスマホなので急に高級になったようでありがたみも2倍です。


後はペンライトだな…欲しいがどうにかしましょう。