アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

CDTV。

この間美容院へ行き数年ぶりにボブでお願いしたら見事なパッツンカットされこけしになりましたこんばんは。

アラサーでこけしは辛いぜ…しばらく買い物行くのすら恐怖で誰にも会いたくなかったです。今日地元のかかりつけ美容院に行き何とか見られる髪にしていただいたお陰で明日からは通常通り生活していけます。


美容院と病院は合うのを探すの難しいね。


録画しておいたCDTV、やっと見られました!
久々に動いているケンティー見られたよー!!髪の毛がここさけ仕様になっていてそのケンティーも素敵…歌が始まる前にトーク場面があってそこでの指の長さにうっとりしてました。本当足も指も長くて手フェチにはたまらんですはい。

実はRTTちゃんと聞いたのは初めてで。
めっちゃめちゃいいですね!気分上がる。そしてダンス。これは見なきゃ損ですな!!
ケンティーもだけどみんないいわ。うんSexy Zoneみんな素敵!!
新曲発売が楽しみだよ。ファンじゃない方が聞いてもこれから始まる暖かい季節の先取りでテンション上がる事間違いなし。

ぜひぜひ聞いて欲しい。
母はSexy Zone嫌いでも好きでもないが、聞いて何かいいね~と言っていた。
一般受けも宜しいのではないでしょうか。


こんなに素敵なGだからこそもっと色んな方々にもその魅力を知っていただけたらな。
かわいいしかっこいいしセクシーだしエロいし細いし面白いし色々詰まってまっせ!
おいでよSexy Zone沼!!!