アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

私のオキテ。

どう足掻いても行けないから行った気になりたくて色々調べると色々な衝撃的事実を知って行きたかったと絶望しますこんにちは。


名古屋楽しかったようですねー。
皆さんのレポ見て喜びやらよだれやら悔し涙やら出るわ出るわ。
私のオキテで全員女装とか…わかってらっしゃる!見たかった、本当に見たかったよ…!有り余る財力があるのなら大阪チケ買って大阪まで行きたい(場所はどこでもいい行けるなら)
直接会場に足を運んで空気を味わいたかったよ…!!!!悔やまれる…これはこの先絶対何度も後悔するやつ…


致し方ない事だから仕方ないんだけどね。
いつかはBlu-rayも出てくれるだろうしその時を待つべし。


自分が中島健人の好きなところは数あるのだけれど照れてるところ好き。恥ずかしがっているところが異常にかわいいと思うんだけど名古屋でもうのたうち回るようなかわいいケンティーだったようで。
そのレポ見て実際のたうち回ったからね。見たかったー!!と半ば狂いながらドタバタしたよね。想像するだけでかわいい中島健人、最高です。


これから皆さんのレポも会場事に見られるのが楽しみだしそれで生きていくしかないです。行けない悲しみは行けた方々の喜びを見て補填する他ない。
それも楽しみでもあるし。


行かれる方は楽しんできてくださいませね…!