読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

そんな時は。

今日は色々色々あってものすごく眠たいですこんばんは。
だったら更新せずに寝ろよと自分でも思いますが…せめて寝る前にケンティーへの思いをここで吐き出しておかないと次の日に行けない!という気持ちでいつも更新してます。
胸に残ったままでは新しい1日を迎えられないというかすっきりしないのですよね。


世界の中心でケンティーを叫ぶ!
かなーり昔だからわかる方いらっしゃるのだろうか。実は当時有名だった割に原作も映画もドラマもスルーしている。
悲しいのは現実だけでいいのでせめて映画やドラマ、そして小説には明るさを求めていたいよ。悲しい事で泣くんじゃなくて嬉しさで笑いたいのよ。
というのもあるけど、ただただ見る時間がなかっただけでした。


前記事の中島健人ファイルって画像あげてましたがあれはポスターの間違えでした申し訳ございません。思っきし間違えてて申し訳。やっぱりちゃんと確認しなきゃあかんねと自分の脳みそを疑ってかかってから描こうと心に決めました。

そして昨日のふまけん…


あまりに何だかわからなすぎて(頭が足りない)昨日は思いのままに書き綴ったのだけれど。


1日経ってもわかんねぇわ。
今となってはふまけんらじらー幻だった…?とも思える。あの途中の寝かさないよ…?的な発言で記憶が曖昧になっちゃったんだよな…あんな声色イヤホンで聞いてたらおかしくなるよ!!おかしくならない人いないわ!発狂しそうで思いっきり足をぎゅーって抓ってたからまだその部分が痛いですどうでもいいんですが。


もう理解できないまま書き綴ったから(いつもだけど)昨日の記事訳分からんもんね…

それだけふまけんらじらーの破壊力が凄まじかったという事。まだCDTVは見ていないので気合いを入れてから見ようと思う。

気合いだ気合いだ気合だ気合だ!!!!


いつにもまして眠たいのでこの辺で。
こんなののブログ見ていただいてありがとうございます。