読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

NHKらじらー。

…今現実世界に帰ってきましたこんばんは。

聞きました?ねぇ聞きました?!!


控えめに一言申し上げますが




最っっっっっっっっ高だったぞ!!!!
何なのふまけんはもはや殺しにかかっているのではなく殺そうとしてるの?ライブ後で疲れてる気だるい感すらもエロいの何で?いつもよりケンティーの声が甘いの何で?風磨君デレたの何で?2人の笑い声かわいいの何で?


もはや普通に聞くだけでヒーリング効果すごくて穏やかに眠れそうだけどそのまま永眠してしまう気すらする…何なの…
本当録音して何回でも聞きたかった。ラジオなんて普段聞かないから何とかスマホから聞くのがやっとで録音なんてわからんかったんや…せめて後1回でいいから聞きたい。ケンティーすごく甘ったるい声で笑い方で聞いてるだけなのに顔が想像できて世界ってこんなに素敵だったんだって感動できるレベルだよ…毎度幸せをありがとう…


やっぱりケンティーにとって風磨君は特別なんだなというのが改めて実感できたラジオでした。風磨君にしてもいつもとはやっぱりどこか違う感じがして。シンメとして辛い時大変な時あったと思うけど、それを乗り越えてきたからの何かが2人にはあるんだろうな。


正直な話、風磨君をよく思っていなかった。
彼の態度はアイドルとしていかがなのだろうか?と思うところがあったから。これは個人的見解なので風磨君ファンの方々に不快な気持ちをさせてしまう事につきましては申し訳ございません。

何というか…負けず嫌いで向上心が強いところは尊敬すべしところだしかっこいいと思う。全てが好きじゃない訳ではなくて、それを向けてるケンティーに対しての態度をテレビで見せてしまうところが受け入れられなかっただけ。
見方によって意見は変わるだろうから自分はそう受け取ってしまうのだけど。


だけど、その風磨君は中島健人にとっては大切な人なんだというのがよくわかった気がした。誰にも替えられない唯一無二の人という表現が確かにぴったり。


私の思う風磨君は彼の1面でしかない訳で何も知らないのとほぼ一緒。それで受け入れられないなんて失礼な話なんだと今日らじらーを聞いていてふと思った。

要するに大好きなケンティーが風磨君を大好きだという事がわかって棘が溶けてなくなってしまったという事。あら、まとまっていない。


今回らじらー聞いて改めてSexy Zoneを好きになってよかったと思いました。そしてこれからもSexy Zoneを応援していきたい!

あとらじらー1時間って早すぎませんか?もっと長く聞いていたい。大変なのはわかるので1時間やっていただいているだけでありがたやなのですが我が儘を言えばもっとやってほしいところです。