アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

しゅるりと。

今日は春魂初日ですねこんにちは。


参加される方は今ドキドキわくわくなのでしょうね…行きもしない癖に自分もドキドキしてるのは何故なのでしょう。気持ちだけは春魂参加のつもり。
ああああぁ、もうDVDが待ち遠しいです。


昨日のファイル、買えないかもしれんしよく見ておこうとじっと見ている内に首元のリボンをしゅるりとじっくり解いてやりたい妄想に駆られ本気で自分やばいなと思いました。
考えている事がお か し い。
いよいよ本格的におかしくなったんだなと妙に冷静になる自分が怖かったです。


でも思いません?あのリボン外してやりたくなりません?思うよね?きっとみんな思うよね?


もしくは自分であのリボン外して手首を拘束するのに使われるっていうのもあり((ry
はい、自重しようねBBA。
それに個人的にケンティーはSよりもMがいい。黒崎君やらでSよりのイメージだけど本当はわんこ系でそれもチワワみたいなわんこ系でうるうるしながら耐えてほしい。壁ドンする側じゃなくてどっちかと言うと床ドンされちゃう側がいい。かっこよくて美しくてスタイルもいい人が弱々しくなっちゃうの最高…!!


なんて昼前っから何を言っとるんだ私は。あまりのファイルの衝撃に昼前から理性を失ってしまっていたようだ。けしからん。
ケンティーの事になると色々感情がぶっ飛んでしまってそれすらも楽しい。アイドルや俳優さんを好きになるってこんなに楽しい事だったなんて。今までの人生少し損をしていた気さえもします。


さぁ、今日は素敵な楽しい土曜日!
夜が楽しみですな。