アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

続 春魂グッズ。

おいこらSexy Zone2017春魂グッズかわいすぎやしませんかこんばんは!!!

ねぇ本当にかわいくてかわいくてデザインした聡ちちゃん素敵…ありがとう…!!
何気にSexy Zoneってくまがイメージ(前のMyojoの付録もくまのポーチだったり)だったけど、今回のくまかわいい!ありきたりじゃなくてそれがかわいい。ちゃんとSexy Zoneも入っていて聡ちゃんそういう才能あるのね!!いいよかわいくてこんな事できちゃう聡ちゃん最高だよ!
とおばちゃん1人はしゃいでいました。

ペンライトもくまでレインボーに光るって…ぐうの音も出ない程好き…聡ちゃんこれからもグッズよろしくお願い致します…!
こんなにかわいいのに春魂もグッズを買いに行く事すら許されぬ自分に憎しみすら湧いてきます。ああ無情…


ま、どうしてもどうしても欲しかったスマホリングはやっぱり買っちゃいました(´>ω∂`)昨日のフラグは無事回収。

どうせ買いに行けないんだし、仕方ないよね?行けない理由も理由だし手に入らなかったら当分やる気も何もかもなくなってしまいそうなので。幸せはお金では手に入らないけれど、お金で幸せを買う事はできるのだ。


そして…

f:id:ken_tea_time:20170324210804j:plain


美しすぎやしませんか??!!欲しい欲しいよおおおぉおぉおお!!!名古屋限定のバスパウダーもケンティーだし…でもバスパウダーなんて使えないしだからといって飾るためだけに買うのは…でも袋もかわいいから飾っておいてもいいかも…
なんてぐるぐる考えて頭が痛くなったのでとりあえず保留という事にしました。
でもきっと中島健人ファイルは見つけ次第すぐ確保する予定です。こんなに美しすぎるなんて罪だわ…もう美しすぎて尊い。ありがとうございます…


グッズがかわいすぎて欲しい物だらけで物欲が溢れてる。会報ファイルも欲しいし。


明日は春魂、行かれる方は楽しんできてくださいませ!みなさんのレポとらじらー、そしてCDTVを楽しみに過ごしたいと思うところです。