アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

春魂グッズ。

寝る前は曲を聞いて寝たいのについついネットで色々調べて寝るタイミングを失う事が多々ありますこんにちは。
寝る前はスマホ触らない方が早く眠りにつけるみたいですね。わかっちゃいるけどやめられない。夜だけが自分だけの時間なので貪るように色々調べちゃってます。ゆっくり眠って回復したいところなのですが(歳も歳だし)


今日は春魂グッズプレ販売ですね!
せめてグッズだけでも買いたかった…!!
スマホリングめっちゃ欲しいです。北海道魂でせめて購入できる時間があれば…なんて思いましたがその日は終日自由時間なんぞない日なので諦めざるを得ません。欲しかったよ…!!でも転売ヤーから買いたくないよ!!!
スマホリングだけでも買っちゃうかもしれん…ああああぁあ、葛藤してますが己の欲望に負けそうです。


グッズ購入できる方、大事にしてくだされ。羨望の目で見るだけで我慢する事とします。



我慢、できたらいいな(何かのフラグが立った)