読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

CMおめでとう!!

オランジーナのCM決定したみたいでおめでたいですこんばんは。
マリウスCMなんておめでたいですね!
うちの母は聡ちゃんとマリウスだけよくわからなかったようで世間の認知度はそうなのか…と凹んでいましたがCMならば一気に知名度が上がりそうで嬉しい限りです。このままSexy Zone波に乗っていってくれー!!!


この後ライブやら映画やらCMやら色々あって素敵な1年だったね!と振り返られる年になりますように。おばちゃんはあなた方が輝いている姿を見ているだけで人生楽しく生きられますのでどうかどうか素敵で楽しい日々を送っていってほしいと心から願うのです。


そしてね、そんな楽しい日々を過ごすために手を出してはいけん物に手を出してしまいました…


ドル誌です。
ドル誌ってかなりの数あるし毎月(もしくは週)で出てくるじゃないですか。なるべく選んで選んでほしい物だけ…とか厳選してる割にはあれもこれもとなって買っちゃうじゃないですかあなた!本当、痛い出費ですよ…


でも痛さは感じども買わなきゃ味わえないこの気持ちはどうにもこうにもならんので仕方ないのです。そう、人生を楽しく生きるための出費!財布は痛いけど心は心底楽しいからいいの!例えケンティーのために財布から諭吉や野口がいなくなったとしてもむしろ僥倖!感謝すら感じるわ!


そう思わないとやってられんよね…


ところでドル誌って読みたいところは本の数ページで残りがとてももったいなく感じます。でも切り取ってしまった後売るのもな…大体切り取りが上手にできている感が全くないので売るのも申し訳なく。
はてどうすべきものか。切り取り能力アップを目指すか買うのをやめるべきか。


ちなみに今販売されているドル誌、個人的に買っとくべきかと思われますよ…セクシー通り越してエロいよ…エロくてもかわいい中島健人最の高です。