読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

見なきゃいいのに。

除雪からの流れで昼寝してしまって夜元気になりついついネットで色々見て落ち込んでいますこんにちは。
ね、ネットって色々書いてあるからよしときゃいいのについ見てしまうんですよね。落ち込むくらいなら最初から見なきゃいいのに。本当それ。



今、SMAP解散してしまってジャニーズ全体が揺れているというような内容の記事多いですよね。ジャニーズに残っているグループの進退、発展…
先の事は読めないしわからないから心配するだけ骨折り損なのだけれど。


どのグループにもファンがいて好きな人がいて、きっとどの人も担当の人を見ていたいと思っているんだろうな。できれば輝く姿をテレビで雑誌でライブで舞台で…
そこに所属している以上所属事務所の方針には逆らえないし抗えない物だとは思う。そこに所属したのは本人の意思だし。



だとしたら彼らが幸せになるにはどうしたらいいんだろう。できる事って何なんだろう…
売上貢献はもちろん、他にできる事って何なんだろと思った時にツムツムに課金してきた!という人を見かけて。中島健人がCMすると効果あるって事を~と書いてあってそうかそういうやり方もあるのねと。


できる事って意外とたくさんあるものなんだ。
映画だったら何回も足を運べばいいし。
ドラマだったら録画と一緒に視聴率のために見たらいいし。


できる事ってたくさんあってそれをできるだけしていきたいなと思いました。
それでこの先も見ていられるなら頑張りたいなと。
見て落ち込むだけならいつでもどこでもできるものなのでまずは動き出したい。


そんなケンティー担の独り言でした。