アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ハニバタ信者。

今週も真ん中まできましたが土曜日のらじらーを忘れないでいられるか耐久レース気分ですこんにちは。
昔も酷かったですが今は鳥頭すぎて少し前に考えていた事を思い出せなかったりします。土曜日まで覚えておきたいのですが自分の頭に自信がないのでアラームをかけるという着実な手でいこうと思います。すぐに止めて寝ないのが次の心配事です。



誰もが認めざるを得ないハニバタ信者です。ここからSexy Zone好き→中島健人最高!に至りました。
もうハニバタは全部大好き!!なのですがここが好み。
f:id:ken_tea_time:20170321224010j:plain

ここね、嫉妬しきって疲れてすねちゃうケンティーをちびジュがキラキラケンティーに変えてあげてるところなのですが。服を着させて帽子を変えて汗を拭いて…として口元にストロー付きの水を運んであげた時!!!ここですここ!音声で表すなら

「あ~ん(飲ませて♡)」
という感じなんですよ!何度撮ろうとしてもうまく撮れなくて伝わらない気もするのですが。この!あーんが!!!


すっごくかわいいです…!!
その後にこっそりありがとうと言ってるところとか、その前に汗を拭いてもらいやすいようにインカム自ら外しちゃうところとか何かもう…


その後のtouchがね、これは聞かなきゃ人生損する。その位素晴らしいです。どなたの歌なのか調べたらNEWSの歌だったんですね。いい曲。ケンティーが歌うtouchが素晴らしすぎてこれをiPodに入れて毎日聞きたい程です。
会場にいてtouch聞けた方は幸せだったろうな。語彙力なくて悔しいですが、愛が溢れる歌い方で全て包み込まれているような。毎日ハニバタ見ていたのはtouchが見たいからと言っても過言ではないくらい。聞いて幸せ補充させていただいていたんですよね。



いや、他にもいいとこたくさんですが。
このちびジュからの萌え!をどなたかも共感してもらえたら嬉しいな。