読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

そんな事を言わずに

f:id:ken_tea_time:20170321222131j:plain

今だけなんてつれない事言わずに何度でもお願いしますよなんて言ってたら家族の生暖かい目で現実世界に戻れましたこんばんは。
これが見たいためにダウンロードしましたが本当にこれ系苦手でまだやっていません…こういうゲーム上手な方尊敬です。


録画した初耳学見ましたがケンティー好き…!!以外の言葉が出てきませんでした。
前々から思っていたけれど白服似合う…!しょりたんや風磨君はよく脱ぐイメージなのですが(すみません)ケンティーは服着てた方が好みです。特にシャツ!
筋肉が見えるよりシャツを着ている方がどことなく華奢に見えて色っぽくていいなと。脱いだら筋肉があってお、細マッチョ!な感じでそれはそれでありがとうございますなのですが服着ているのにセクシー!なのが神々しくて拝んだ上に五体投地したくなる程です。


どういう事かって白いシャツが似合っていて素敵ですねというお話。


林先生が初耳の時、澤部さんと一緒に嬉しそうにするケンティーがかわいくてほっこりします。
ワイプで映ってる時の手をグーにして口元にあててるのがもう…!こんなにかわいい人いていいの?!いやええんや!と脳内で凄まじい勢いで討論しています。本当にかわいいんだよ。白シャツにその仕草なんて鼻血どころじゃなくて意識低迷するレベルです…毎度ありがとうございます…


そしてこんなブログでも見に来ていただける方がいらっしゃっていて恐縮です。
キモさばかり際立つ変態ですが適度に引きつつ面白がっていただけましたら幸いです。
こんな人間でもしぶとく生きているので大丈夫ですよ。地球ありがとうございます。